【かかった費用】 このHPの記載内容について実践される場合、全て自己責任でお願いします。愚生およびルナは、一切その責任を負いません。 |
|||
鬼より、鬼より怖い鬼嫁から、毎月、小遣いの収支報告をするように言われており、そのデータがあるので今回整理してみました。 各項目の金額は「送料含み」です。 最近はめんどくさくなって、一部は1,000円単位に丸めてます。 また、バギーとは直接関係ない「溶接機」なども含みますが、バギーが無かったら購入しなかったであろう資機材なんで、それらも計上しています。 まあ、このお陰で技能スキルが上がったと思えば、「無駄な投資ではない、ような気がしないでもない、と思いたい」と、鬼より怖い鬼嫁には話しております。(´・ω・`) |
購 入 年 月 日 | 項 目 | 金額(円) | 累計(円) |
2010年10月27日 | バギー本体 オークション(本体23,500円+送料) | 38,500 | 38,500 |
2010年11月03日 | 警報アラーム・リモコン始動システム | 2,300 | 40,800 |
2010年11月08日 | 電気溶接機(オアシスへ振り込み) | 10,000 | 50,800 |
2010年11月21日 | 自賠責保険(3年) | 10,500 | 61,300 |
2010年11月21日 | レンタカー(バギー運搬) | 4,200 | 65,500 |
2010年11月22日 | 配線チューブほか | 500 | 66,000 |
2010年11月22日 | タイヤバルブキャップ(赤) | 800 | 66,800 |
2010年11月22日 | プラグレンチ | 400 | 67,200 |
2010年11月22日 | バックミラー、ホンダエンブレム | 2,500 | 69,700 |
2010年12月21日 | ブレーキホース | 3,000 | 72,700 |
2010年12月24日 | フットブレーキ(含、ブレーキキャリパー) | 6,000 | 78,700 |
2010年12月29日 | エンジン(マニュアル3速、バック付、50cc) | 14,000 | 92,700 |
2011年01月08日 | ロンスイにしたチェーンの延長 | 2,000 | 94,700 |
2011年01月08日 | リアブレーキ、リターンスプリングほか | 1,000 | 95,700 |
2011年01月10日 | ウインカー付きバックミラー | 1,400 | 97,100 |
2011年01月11日 | デイライト(ダイレックス) | 1,000 | 98,100 |
2011年01月11日 | キャブ方向変換アダプター | 1,500 | 99,600 |
2011年01月10日 | リヤブレーキスイッチ | 1,000 | 100,600 |
2011年01月15日 | クラッチケーブル100円の送料 | 1,000 | 101,600 |
2011年01月22日 | バギー用スピードメーター | 2,500 | 104,100 |
2011年01月22日 | バギー用ウインカー | 2,500 | 106,600 |
2011年01月30日 | 配線関係 ギボシ 他 | 1,800 | 108,400 |
2011年02月07日 | メーター取り付けステー他 | 500 | 108,900 |
2011年02月11日 | ステーほか | 1,000 | 109,900 |
2011年02月21日 | 重低音マフラー | 3,000 | 112,900 |
2011年02月26日 | チェーンテンショナー用部品 | 1,000 | 113,900 |
2011年03月01日 | トグルスイッチ、電解コンデンサ | 2,000 | 115,900 |
2011年02月28日 | ネオジウム磁石 | 1,500 | 117,400 |
2011年02月28日 | 15T、16Tスプロケット | 2,500 | 119,900 |
2011年04月06日 | 角度可変インマニ 2,200円 | 3,000 | 122,900 |
2011年04月24日 | エンジン補強ステー128円ほか | 1,000 | 123,900 |
2011年04月24日 | リアキャリア用 園芸パイプ478円 | 500 | 124,400 |
2011年04月30日 | 百均でステーほか | 500 | 124,900 |
2011年05月01日 | チェーンテンショナーの部品 | 1,000 | 125,900 |
2011年05月05日 | プライマー、サフェーサー、キャンディレッド、塗装 | 2,500 | 128,400 |
2011年05月08日 | スプレー・ペイント一式 | 4,000 | 132,400 |
2011年05月08日 | ステー、ボルトほか | 1,500 | 133,900 |
2011年05月15日 | HONDAステッカー(含、無限) | 1,000 | 134,900 |
2011年05月15日 | 金具 ほか | 1,500 | 136,400 |
2011年06月03日 | フロントアライメント金具 | 500 | 136,900 |
2011年06月10日 | フロントサスペンション501円 | 1,000 | 137,900 |
2011年06月19日 | パイロットランプ4個 5W球 | 1,000 | 138,900 |
2011年06月15日 | フロントサスペンション 501円 | 500 | 139,400 |
2011年06月19日 | ケツアゲ フロント ゴールド 4個 1600円 | 1,500 | 140,900 |
2011年06月20日 | サイクルコンピューター 601円 | 500 | 141,400 |
2011年07月14日 | 予備のガソリンボトル 1300円 | 1,500 | 142,900 |
2011年07月30日 | バギー用モール | 1,000 | 143,900 |
2011年08月09日 | フェンダー用のモール | 500 | 144,400 |
2011年08月20日 | 320mmのタイロッド 3,132円 | 3,000 | 147,400 |
2011年08月20日 | セキュリティリモコン警報装置(予備) | 1,500 | 148,900 |
2011年08月28日 | 瞬間パンク修理剤ほか | 1,500 | 150,400 |
2011年08月28日 | ドリンクホルダー | 1,500 | 151,900 |
2011年08月31日 | ストップランプ 740円 | 1,000 | 152,900 |
2011年09月01日 | リアキャリア 1450円 | 1,000 | 153,900 |
2011年09月03日 | シルバー塗装他 | 1,000 | 154,900 |
2011年09月03日 | バギーアルミホイール、タイヤ | 24,000 | 178,900 |
2011年09月11日 | ホイール用ステンレスボルト | 2,000 | 180,900 |
2011年09月11日 | ハンダほか | 1,000 | 181,900 |
2011年08月30日 | LEDテールランプ740円 | 1,000 | 182,900 |
2011年08月31日 | リアキャリア1,450円 | 1,500 | 184,400 |
2011年09月08日 | タイヤレバー1,780円 | 2,000 | 186,400 |
2011年09月08日 | ビードクリーム、バランスウエイト850円 | 1,000 | 187,400 |
2011年09月12日 | ケイヒン・キャブレター1,365円 | 1,500 | 188,900 |
2011年09月12日 | ホイール用クロームメッキナット2,300円 | 2,500 | 191,400 |
2011年09月19日 | ステアリングダンパー2,160円 | 2,000 | 193,400 |
2011年09月16日 | ホイールフランジ 320円 | 500 | 193,900 |
2011年09月19日 | 馬場喜造商店 細目ネジ | 1,000 | 194,900 |
2011年09月22日 | ネジ。馬場喜造商店 | 500 | 195,400 |
2011年09月22日 | サイクルメーター500円×2個 | 1,000 | 196,400 |
2011年10月01日 | バックミラー1,840円 | 2,000 | 198,400 |
2011年10月06日 | 前輪ディスクブレーキ8,115円 | 8,000 | 206,400 |
2011年10月10日 | イノーバタイヤ4本。3,175円 | 3,000 | 209,400 |
2011年10月22日 | 単管パイプ ビードブレーカー用 | 2,000 | 211,400 |
2011年10月26日 | ホイールスペーサー送料込み1,500円 | 1,000 | 212,400 |
2011年11月12日 | ブレーキオイル 配線チューブほか | 2,000 | 214,400 |
2011年11月18日 | ディスクブレーキネジほか | 1,000 | 215,400 |
2011年11月21日 | リアブレーキホース105cm1,260円 | 1,000 | 216,400 |
2012年01月04日 | レーシングCDI 2,144円 | 2,000 | 218,400 |
2012年01月07日 | キャブのパッキン、ヒューズなど | 1,000 | 219,400 |
2012年01月15日 | フロントアライメント強化ステーほか | 1,000 | 220,400 |
2012年01月20日 | サスペンション用ステーほか600円 | 1,000 | 221,400 |
2012年01月25日 | サブタンク付きサスペンション4,500円 | 5,000 | 226,400 |
2012年01月30日 | フロントタイヤ2,680円 | 3,000 | 229,400 |
2012年02月11日 | バギー点火プラグ525円 | 500 | 229,900 |
2012年02月11日 | リアボックス。2,816円 | 2,000 | 231,900 |
2012年02月15日 | シフトインジケータ用一般ダイオード430円 | 500 | 232,400 |
2012年02月21日 | 三連メーター | 3,000 | 235,400 |
2012年02月21日 | リヤボックス用LED | 1,000 | 236,400 |
2012年02月27日 | リアオーリンズ風サス4,260円 | 4,500 | 240,900 |
2012年03月03日 | バギーオイル HONDAウルトラS9 ナフコ | 1,000 | 241,900 |
2012年03月03日 | チェーンカバー 1,480円 | 1,000 | 242,900 |
2012年03月22日 | キックペダル1840円 | 2,000 | 244,900 |
2012年03月23日 | ホイールキャップ 4個 800円 | 1,000 | 245,900 |
2012年05月08日 | リアフェンダー1,740円 | 2,000 | 247,900 |
2012年05月08日 | リア、ドライブシャフトベアリング3,193円 | 3,000 | 250,900 |
2012年05月15日 | GPS スピードメーター3,700円 | 4,000 | 254,900 |
2012年07月21日 | フロントフェンダー用ステーほか | 1,000 | 255,900 |
2012年08月01日 | 125ccエンジン送料のみ1680円 | 2,000 | 257,900 |
2012年08月19日 | ダウンマフラー。2,715円 | 3,000 | 260,900 |
2012年09月01日 | Fフェンダー用、角パイプ、ほか | 1,000 | 261,900 |
2012年09月03日 | ヨシムラステッカー380円 | 500 | 262,400 |
2012年09月09日 | バギーフロントフェンダー用ステー600円 | 1,000 | 263,400 |
2012年10月07日 | ステンレスワッシャほか、部品 | 1,000 | 264,400 |
2012年10月13日 | フェンダー用、サフェーサー | 2,000 | 266,400 |
2012年11月04日 | Fディスク、中古10インチホイールタイヤ7,500円 | 8,000 | 274,400 |
2012年11月17日 | 予備のフロントハブ。ディスク | 6,000 | 280,400 |
2012年11月24日 | Fフェンダー用モール610円 | 1,000 | 281,400 |
2013年09月29日 | 3ウエイガソリンコック。1,480円 | 1,000 | 282,400 |
2013年10月03日 | 5.5Lのガソリンタンク中古1,680円 | 2,000 | 284,400 |
2013年10月15日 | ビーノ燃料計1,360円 | 1,000 | 285,400 |
2013年10月21日 | 革製ツールバッグ 3,150円 | 4,000 | 289,400 |
2013年10月28日 | オイルクーラー四段金 4,763円 | 4,000 | 293,400 |
2013年11月01日 | 自賠責保険(4年)、14,890円 | 15,000 | 308,400 |
2013年11月25日 | ノンガス半自動溶接機200V(本体)、8,925円 |
8,600 | 317,000 |
2013年11月25日 | ノンガス半自動溶接機、ワイヤー他、3,900円 | 4,000 | 321,000 |