中華バギーとの付き合い方

【1-01.我が家にバギーがやってきた!】

このHPの記載内容について実践される場合、全て自己責任でお願いします。愚生およびルナは、一切その責任を負いません。
平成22年10月27日、まさかこんな値段では落札することは無いだろうと、おもしろ半分で応札していたら、なんとビックリするような安値で落札してしまった。(グリーンドラゴンさん、ごめんなさい)
(グリドラさんは、平成24年8月末に閉店されました。:(´;ω;`))
んで、予約販売で「11月15日以降、落札順に順次発送します」という事だったので、「まあ、年内には届くかな?」ぐらいに思っていたら、「11月15日、本日発送します。」との事。「はや!」

さらに、その日に「非常によい落札者です」の評価。ん〜、手際がいいですね〜。
早速、軽トラックのレンタカーを予約。家の近所を調べてみたら、マツダレンタカーの軽トラックが一番安かったです。6時間、4200円。店の対応もすごく良かったです。本当は2時間程度で良かったのですが、そんなメニューはどこのレンタカー屋さんにも有りませんでした。


荷姿はこんな感じ。
運送会社の人から、「下敷きのパレットはどうしますか?」と言われたけど、粗大ゴミにしかならないので、引き取ってもらいました。
軽トラックで、十分余裕ですね。後は、我が家に運ぶだけ。楽勝!

inserted by FC2 system