中華バギーとの付き合い方

【5-08.自転車ブレーキワイヤーでアクセルワイヤーを製作】
【P.M.G.のコメントです】

「ひごもっこりさん」のブログには、エンジンメカニズムを中心に、興味深い記事が満載です。

特にこのワイヤー加工の記事には、思わず「その手があったか!」とヒザを叩きました。

ルナのアクセルワイヤーはユルユルで、アイドリングからアクセルONの状態になるまでに、アクセルグリップを90度も回さないといけない。結果、フルスロットルでも「本当に全開になってるんかい?」って思ってしまう・・・。

私と同じお悩みをお持ちのオーナーさんは、参考にされたらいかがでしょうか。
画像をクリックすると、「ひごもっこり」さんのブログに飛びます。

「プラズマイオンクラスター」の次の記事です。すごい参考になります。

もっこりさん、情報提供ありがとうございました。

inserted by FC2 system