中華バギーとの付き合い方

105.サンダーバード・ミーティング

このHPの記載内容について実践される場合、全て自己責任でお願いします。愚生およびルナは、一切その責任を負いません。
自宅のガレージで、福岡のバギー仲間とミーティングです。
素材は、RED・BICHOさんのブログから盗んで来ました。 ^^;

ちなみに左の写真はガレージではありません。愚生のウサギ小屋です。

なぜ、サンダーバードかって?
以前、このガレージ前で撮った動画のBGMが「3・・・2・・・1・・・」で始まるから。。。
ユーチューブで「中華バギー」で検索するとヒットします。(たぶん・・・)
ハジメさんの愛車です。フレームの溶接が振動で外れたとのことで、溶接機を持参して、レスキューに伺いました。

私の下手くそな溶接技術に加え、延長コード、100Vという悪環境だったため、うまく付いたかどうか不安です。(TロT)
外れたら今度は私のサンダーバードガレージで、200Vで溶接させてください!

これが、外れている場所。ぱっくりと割れてます。

えっと、ハジメさんの愛車も中華ですっけ?
それなら、しょうがないっすね〜・・・。
レッド・ビコーさんが、溶接の様子を動画で撮ってました。
見せたくないくらい下手くそです。溶接棒が引っ付きまくりです。
後方から、レッドさんが、「電圧低いから、しょうがないよね〜」みたいなフォローを入れてくれてます。心温まるお言葉です。


左の画像をクリックすると、レッド・ビコーさんがアップされた動画、ユーチューブに飛びます。
すいません、完全に他人のフンドシで相撲を取っています。
レッドさんに感謝、感謝です〜。  m(_ _)m

inserted by FC2 system