中華バギーとの付き合い方

九州ツーリング(2013年09月22日)

このHPの記載内容について実践される場合、全て自己責任でお願いします。愚生およびルナは、一切その責任を負いません。

レッドビコーさんのお誘いで、結果、総走行距離230kmのツーリングに参戦することになりました。
臆病者で、勇気も度胸も無い小心者の私は、卑怯にもバイクで参戦です。

早朝、6時30分。近所のバギー乗り、ハジメさんと合流です。


その後、Wさんと合流しましたが、アクセルワイヤーの調子が悪く、アイドリンでも前に進んでしまって、「怖くてなんね!」ってんで、早速、修理に取り掛かります。
楽しいひと時です。まあ、チョチョイのチョイで、30分でミッション完了です。

一時間後、次の合流地点で、Kさんとワンショット!
Kさんのバギーは、フロントウインカーが点灯しないとのことでしたが、まあ、気付かなかったと言うことで即座に修理完了です。


その次の合流地点で「三輪改」のメンバー7人と合流。
ジャイロをベースにしてあるとの事ですが、改造のレベルがハンパじゃありません。
原型をとどめていません。メチャメチャかっけ〜です。(・_・;)

途中、マフラーステーが脱落して、その修理が必要となりましたが、持参してこられた工具が、これまたハンパじゃありません。写真以外のツールも含めると、バイク1台組み立てられるような工具の豊富さです。さすが!

道中の写真です。最後部を走っていると、2サイクルエンジンの音とオイルの燃える匂いで、恍惚の時間でした。


残念ながら、渋滞にはまっています。「三輪改」の面々は、エンジンが2サイクル強制空冷のため、渋滞が苦手のはずです。オーバーヒートが心配でしたが、難なく目的地に到着しました。



9月の九州は、まだ、灼熱の夏です。暑い、暑い!
 







でも、無事に目的地のイベント会場に到着しました!
 


「3輪改」の皆さんと、記念撮影!
 



最後に、自宅近くで、ハジメさんとWさんの3人で、無事の帰還を祝って、記念撮影です。
次回は、自分もバギーで参戦します!皆さん、お疲れ様でした!

(`・ω・´)ゞ

 

inserted by FC2 system