中華バギーとの付き合い方

【3-05.リアキャリアの取り付け】

このHPの記載内容について実践される場合、全て自己責任でお願いします。愚生およびルナは、一切その責任を負いません。
鬼嫁から、しょっちゅう「ダイコン買って来て!」「お醤油買って来て!」と命令されます。
今までは、レジ袋を腕とかハンドルにぶら下げて走っていたのですが、バイクではそれでOKでも、ルナはレジ袋がフロントフェンダーに当たって、不愉快です。危険です。

で、バイク用のリアフェンダー(中古)を、落札価格500円、送料1,000円で購入。
HONDAリード100のリアキャリアだそうです。
ステーを加工して、3カ所固定します。荷重が大きい所なんで、頑丈に、頑丈に!
で、こんな感じです。リアキャリアのグリップ(黒)の傾斜が、偶然、ルナ本体のお尻のラインとシンクロして、かっこいい! ・・・かな?
鬼嫁から、「ダイコン100本買ってきて!」と言われたら、こんなチャチぃ、リアキャリアではなく、本格的なバギー用のキャリアが必要だと思うのですが、今の所はこれで大丈夫そうです。(たぶん・・・)

まだ、ナンバープレートやテールランプ、方向指示器は付けていません。リアキャリアに場所を占領されたたので、別途、付け替えが必要です。

inserted by FC2 system